ブログ開設のご挨拶(通常版)

ふうきゅう:
……あらためまして、管理人のふうきゅうです。
 
あやめ:
副管理人の若杜(わかもり)あやめです。
あと、ウチに居ついている狼のコンビでラウスと日高ありすがいます。
コメントに来られた方に絡んでくることもありますので、お気をつけ下さい。
 
ふうきゅう:
とあるイベントに参加するために急遽ブログを立ち上げました。
まだ体裁も簡素な、コンクリート打ちっ放しの状態ですが……
 
あやめ:
管理人(マスター)は基本、手紙並みの亀レスです。
とくに諸般が立て込んでいるときは蝸牛(かたつむり)レスの恐れもあります。あらかじめご了承下さい。
 
ふうきゅう:
内容次第では早めにレスできることもありますが……。
あと、微細な内容修正は予告なく行う場合があります。こちらもご了承下さい。
ゲームの話題か茶碗劇しかないブログですが、よろしくお願いします。
 
あやめ:
ところで“茶碗劇”というのは、お茶碗一杯ぶんの寸劇(茶番劇)、という意味……ですよね?
 
ふうきゅう:
はい。犬や猫のかわいい系動画と同じ要素を含むジャンル、と捉えておいて下さい。
不定期更新ですが、こちらもよろしければどうぞ。
 
あやめ:
アレかわいいんですか……??